2011年4月16日土曜日

No.1

NIKEのこのキャンペーンで、世界一になりました。
と言っても、タスキが回って来たので、制限時間までに走って
またタスキを回して、あとはボケッと終わるの待ってただけなんですが。

で、その賞品が到着しました。
Team Jet
Team Jet

NIKEiD1で指定モデルを2足分作れるギフトカードに、
参加メンバーのID入りのシューレース。
一足分はあげちゃいましたけど。

また、これから走りやすくなる季節が来るので、
と言っても真冬でもちょこちょこ走ってましたけど
引き続き自分なりのペースで続けていきたいと思います。

ちなみに、人生初の世界一の称号です。
世界一って、なかなかもらえるものじゃないので、貴重ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿