2011年4月27日水曜日

turning back



9/18の横浜スタジアムのAIR JAM?にて、どうやら彼らが戻って来る様です。
記憶が確かならば、公にライブを行ったのは2000年の千葉マリン、
つまりAIR JAM2000が最後。当時僕は高校2年生、あの場にいました。

だからなのか、自分でもよくわかりませんが
今回の復活の知らせをあんまり手放しで喜べない自分がいます。
勿論、嬉しいは嬉しいし、ワクワクするんですけどね。

と、こんな風に感じてしまうのは良くない傾向でしょうかね。
大して年を重ねた訳ではないのですが、
考えなくて良い余計な事まで考えて、邪推してしまうのも事実です。

なので、貼付けた動画も、2000の動画じゃなくて、98のもの。
この頃が、多分勢い的にはピークだったんだろうなあ。と。

0 件のコメント:

コメントを投稿