2011年6月19日日曜日

歌は気持ちを代弁する



そんな日もある。
こんな事の詳細を書いたところで
誰も喜ばないだろうから、
その一片を歌で代弁してもらおうという事で。

今回は9割僕が悪い。
でも10割にしなかった事には僕なりの理由もある。
そういうことです。それを覚えておく為にも敢えて。

そろそろ充実感に溢れた1日でも書き表したいところだけど
充実したと感じるハードルが高すぎるのか
そう感じた日は書く事を拒むほど楽しんだ日なのか、
まあ、とにかく日々こんなに鬱屈したことばかりではないのですが
キーボードを叩くとどうしてもこんな事ばかりになってますね。最近。

そういう最近、久しぶりにたどり着いたエリア↓


カッコつけてカッコいい音楽と呼ばれる物に手を出してみたし
その中から本当に良いと思える音楽にも沢山触れてきたつもりだけど
最終的にはこのあたりに戻ってきてしまうあたり、どうやらもう染み付いているらしい。
といってもdamageも後追いだけど。
こっちはギリギリでリアルタイム↓

0 件のコメント:

コメントを投稿