2011年12月31日土曜日

2011→2012

一応振り返ってみようと思います。
2011年と言えば、的なエントリーは既に挙げているので
まあ、結局はそういう事では有るんですが、
久々にひっそりと一人で年越しをしそうなので、
その余った時間でまた振り返ってみようかなと。

そもそも2011年は震災があったので
色んな事が震災や原発に紐づく形で連想され、発生していたような気がします。
でもそういうのは割愛しますね。どこでも腐る程やっているし。
勿論忘れちゃいけないことだけど。

個人的には6月ぐらいまでの記憶がかなり曖昧です。
何やってたか、エントリーを遡ってみたけどやっぱり曖昧。
今となってはまあ笑い話にもできますけど、もう嫌だなあんな時間。

そこから先は徐々に上向いた様な気もするけど
やっぱり浮き沈みが激しかった様な。
サンフランシスコと鈴鹿が素晴らしすぎた体験だったけど
それ以外の部分での落差が激しすぎた。
2010年後半から続いている悪い流れがやっぱり断ち切れていない感じでした。
ちょっとおとなしく過ごしすぎたかな。

2012年に関してはそういう悪い流れを断ち切りたいし、
そろそろ本気で将来の自分の立つべき場所をとりあえずでも定めていかなきゃいけないので
ちょっと真面目に質素になろうと思います。主に質素な方を頑張りたいなと。
その他に関しては、まあ流れに身を任せつつ、その時々でって感じでしょうか。
最近まで考えすぎて結局何もできなかったことばかりだったので。

あと、あんまりネガティブな発言はしないようにしたいですね。
これ、もしかしたら一番頑張りたいかも。人の振り見てなんとやらで。

ということで、さようなら2011.

0 件のコメント:

コメントを投稿