2012年10月14日日曜日

Tour Of Marlboro Formula One Japanese Grand Prix 0

今年も滑り込みで、というか、周兵さんのご好意により参加することができました。

今回は昨年とは少し違い、どちらかというと、というより完全に年上の方ばかり。
そんなわけで僕も直前でお誘いさせていただいた某先輩と共に。
完全に仕事で疲弊しきっていた私には唯一の夏休みという体でした。

Untitled
週末、最終近辺の新幹線はだいたいこんな感じ。名古屋まで
缶ビール片手に立ってました。

京都に到着すると、ホテルのエントランスで某出版社の先輩とバッタリ。
そのまま京都の夜になだれ込む形に。
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

初日も始まってすらいませんが、ウォームアップと呼ぶには激し過ぎるひとときで、
ホテルに戻ってきたのは若干日も登り始めた朝5時前。

仮眠もそこそこに、何故か朝の鴨川を散歩、、、、。
Untitled
清掃前にしても、こういう光景が多かった鴨川沿い。

怒濤の前夜を経ていよいよ1年振りの鈴鹿へと続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿