2012年10月14日日曜日

Tour Of Marlboro Formula One Japanese Grand Prix Qualifying day

ということで予選です。
今年はゆっくりとした集合で、FP3には間に合わない感じ。
なのでオフィシャルのアプリで車内で観戦。
予選に向けての何となくの構図は見えてきたかなと。

Untitled
今年のパス。何故か1998年のハッキネン。これが選ばれた根拠は何だろう?
それにしても、これが手渡される度にテンション上がりますね。

Untitled
今年も恒例ヘリポートならぬ、ヘリコプター置き場。

Untitled
去年と同じくラウンジin前に駆けつけ一杯。

Untitled
一人増えたけど、久しぶりだね君たち!!

なんて事していたら、いきなりアロンソ登場。
Untitled
今年だって最前列取ってますよ。
そして去年は無かった嬉しいサプライズ。どん
M scape Lounge official Photos
更にどん
M scape Lounge official Photos
まあ、この時点でもう感無量というか、神様仏様マルボロ様状態でした。

で、更に慌ただしくパドックウォークへ。
いきなり浜島さんに遭遇!F1オタクなら絶対涎が出る存在。
Untitled
更にSky Sportsのクルーも。この日は撮影のチャンスなし。
Untitled

Untitled
今年も拝んだホーナーの席

Untitled
何かを撮る先輩。

なんて事をしていたらあっと言う間に予選へ。
ベッテルというかレッドブル勢がさすがの速さで1-2。
小林可夢偉の3番手グリッドで鈴鹿大興奮。
そして我がフェラーリ陣営は中段に沈む結果に。決勝に期待ですかね。
という感じでクイズ大会へ。

Untitled
ランクインしたので、アロンソ直筆のサイン入りキャップをゲット。

トップはまさかのそーし君。直筆サイン入りヘルメット!
Untitled

あっという間にサーキットを離れ、夜のパーティー会場へ。

Untitled

ここでサプライズ。
なんとDJをしていたのが仲良くしてもらっているbalのタケ君と仲良しのMAYUちゃんでした。
初対面だったんですけど、その存在自体はずっと知っておりまして
まあそのうちどっかで会うだろうなんて思っていたらまさかこのタイミングで。
Untitled
この日、Balのシャツと靴を履いてたんで、向こうも僕の存在は知ってたみたいです。

で、その後何故かバスで仲良くなったJWaveのサッシャさんと
この日の予選結果、明日の展望についてのクロストークを展開。
その場で終わる筈も無く、またもや京都の夜になだれ込む形へ。

Untitled
サッシャさん、J Sportsのツールの実況や、それこそラジオでその声を聴いていたので
個人的には向こう側の人だったんですが、そんな人と一緒に飲んでいるこの
不思議な状況は何なんだろうと状況が飲み込めず、ホテルに戻ったのはこの日も朝5時過ぎ。
この夜も本当に濃い夜でしたが、濃すぎて詳細は割愛。
Untitled

またもや眠る暇もなく慌ただしく鈴鹿へと舞い戻ります。つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿