2013年2月27日水曜日

青いオックスフォード


去年の秋ぐらいからでしょうか。
青いオックスフォードシャツばかり買っているし、着ている気がします。
クローゼットにも、気づけば5枚程鎮座しており、
オックスフォードじゃないものに関して言えば、あと数枚あるような。

このところ、この手のシャツと言えば、
THOM BROWNEというイメージが強いので
今年の自分への誕生日プレゼント、これにしようと思ってます。
あと10ヶ月、我慢できるか、そもそも覚えているかわかりませんが、
我慢できて、そして覚えている事ができたならば
もうそれは衝動買いではないと、自分自身を納得させることができます。

※最近、盆栽自転車店さんの「衝動買いしてないか?」を
何か欲しいと思ったら、その前に唱える事にしています。
それだけで相当な抑止力になる事に、気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿