2013年12月25日水曜日

30

気づけば30歳になりました。

特別な感慨もなく、こうやってキーボードを叩き、
30という数字を叩くと、その年齢を実感するぐらいでしょうか。

とはいえ、何も感じていないと言えばそれはまた噓になり、
29歳は今まで最低だと思っていた28歳よりも更に最低な1年だったので
この数年、ひたすら最低さを更新し続けて
落ちるところまで落ちた、でもまだ落ちそうだな?という状態でした。
その極め付けが転職失敗だったと思います。これでようやく底を打った感じが。
そこで、早々に見切りを付けた事はどうやら今はポジティブに働いていて、
新しい環境に移ってから、比較的色々穏やかに物事が進んでいる気がします。

目標は相変わらず設けていませんが、
とりあえず来年はシクロクロスを頑張れる環境と体を作って
ちゃんとデビューして、結果を残す事が大きな目標です。
それ以外は、色々年齢に見合う人間になって
穏やかに毎日を過ごすことができれば最高です。

そんな感じで頑張りたいと思います。はい。

※30歳になって一番最初に目にしたのが
この人が亡くなったニュースでした↓

0 件のコメント:

コメントを投稿