2013年12月18日水曜日

眼鏡

Untitled

約4年使い続けた眼鏡を替えました(右)
で、新しい眼鏡にしました(左)
同じウェイファーラーかと思っていたら、
どうやらちょっと違うみたいです。
が、あんまり拘りもないので特に気にしていません。

古い眼鏡をしていた4年間、なかなかに辛いことばかりで
多分人生でも一番キツかった時期でした。
そういう時期をずっと共にしてきたので感慨深くなりました。
なんてことは全然無く、使わないものは
手元に置いておく事もないので、そのままBLUE LUGのガンちゃんの元へ。
ちょっとフレームが曲がってたり、塗装が剥げたりしてるけど
ガンガン使って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿