2010年2月2日火曜日

ハッピーフライト



土曜の夜に地上波で放送されていたので
何となく見てました。
元々こういう航空系の映画やドラマは好きなんですよね。
空港の雰囲気とか、昔から好きです。
小さいころはエアラインの無線聞いて遊んでたし。

そういうわけで何となく見てるつもりが
途中からどっぷりハマって見てました。
ちょっとこういう飛行機好きだったらニヤッとするような
小ネタ満載だし、かといってそういうマニア向けに作られているわけではなく
現場の感じをうまく映画の中で表現していてバランスが良いですね。

公開タイミングの予告だと新米CAのコメディぐらいのノリにしか見えなかったんで
完璧にスルーしていたんですが、見に行っても良かったかなってぐらいの出来ですね。

wikiにPR戦略について少し記載があったんですが、
どういう流れでそうなったのか気になる。

あと一押しはディスパッチャー役の肘井美佳
写真だと微妙ですが、映画の中だと異様に光る存在感。

wiki

0 件のコメント:

コメントを投稿