2010年2月19日金曜日

stuckin'

この数日、いや数週間ほどずーっとすっきりしない。
原因がこれだっていうのが分かってればいいんですが、
何が原因なのか分かってない何となくのもやっと感。

これは年に数度あるメンタルの波なので
いい加減まあこんなもんかと慣れて来てます。
とはいえ、やっぱりこういうのはどうしても好きになれない。

こういう状況というのは深く考えれば考えるだけハマから、
考えないようにするのが一番良いけど
一体何が原因なのか自分でも良く分かっていないから
どこかいつもしっくり来なくて、結局何でだろうとまた考える。
こういう悪循環を1日の中で繰り返している様な状況。

不満とまではいかないものの、やはり何か物足りない。
でも何が物足りないのかが見えない。
無限に続くループがさながら禅問答。否、乙女感。女々しい。

できればもう少しスッキリ行きたい。充電するにはまだ早い。

また行きたいなあ。あの楽園。。。。
Phuket  dreamin'

0 件のコメント:

コメントを投稿