2010年2月28日日曜日

BORED INSIDE

BORED INSIDE
LEVELに乗り始めて1年過ぎ、
最近は通勤でも使う様になったので
そろそろ大きめのメンテナンスが必要かなと思い、
前々から行ってみたかったBOREDへ。

今回は某AZMさんより譲ってもらって以来開けてなかったBBのメンテとチューニングを。
開けた中身を見せてもらいましたが、目を覆わんばかりの惨状。
マメに開けてメンテして行かないと駄目ですね。

そんな職人技でBB周りをBOREDチューンに。
BORED INSIDE

帰りに踏み味をチェックしてみたんですが、
踏み味はそんなに変わらない。でも、何か進み方が全然違う。
ギヤ比変えたわけじゃないんですけどね。何だろうなこの感じは。
スーっと進んで行く感じなんですよね。

それからチェーンにもBOREDオイルを塗り込んで、第1弾終了。
BORED INSIDE

来週ぐらいには今履いているREV Xのベアリングのチューニングをします。
通勤快速化計画が順調に進んでていい感じ。

で、帰宅するとUNUSEDからブルゾン到着。
UNUSED
春先あたりでざっくり着れそうな感じが良いです。

ちなみにUNUSEDのオフィスもBOREDの近くで、歩いて10分かからないぐらい。
しかも、両者とも交流があるとのこと。代田橋エリアが密かに熱いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿