2010年3月14日日曜日

Last Danca

Dancaholic@LOOP last danca!!!

Dancaholic@loopが、ファイナルを迎えました。
僕がLOOPに通い始めた頃からずっと開催していたパーティーで、
毎回とはいきませんでしたが、そこそこな頻度で通っていたかも。

毎度明け方、日が昇ってからの盛り上がりが激しくて、
始発から通う人もいたぐらい。
ちなみにこの日も聞く所によると、昼過ぎ?までやっていたそうな。
最近LOOPが超ロングセット箱として新たな地位を築き始めています。

それにしても、こういう長く続いたパーティーが終わるのは寂しいですね。
もっとしっかり通っておけば良かったなんて思ったりもするし。
何より、最近CHIDAさんのDJが相当好きなので(おせーよと言われるかもしれませんが)。

NYっぽいとか、UKっぽいとか、色々カテゴライズされる事の多いDJの中において、
CHIDAさんのDJは敢えて言うなら間違いなく東京そのもの。TOKYOではなくて、東京。
何でそう思うのかというと、MIX聴きながら夜の街を踏んでいて一番しっくり来るから。
まあ、そりゃ東京に住んでるんだから東京っぽさが出て当然だって思われるけど
かくいう私めも自分で作ったMIX聴いて夜の街を踏んでみたとしても
CHIDAさんが作るMIX以上にしっくりくる事は無かったりします。
この辺はなんというか、感覚的なものなので何とも言えない所ではありますが
個人的にはCIHDAさん=東京。と、したい所ではあります。

僕はこの日8時過ぎでアウトしてしまいましたが、
最後に山ちゃん(友人)の「ちっだっさんっ!!」と
歯切れの良いシャウトがまた聞けたのは良かった。
個人的にはあれぞDancaholicと思える瞬間だったりするので。

そんなわけで、おつかれさまでした!!
Dancaholic@LOOP last danca!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿