2016年1月8日金曜日

0108



距離 5.0km
時間 28:32
5:39/km

平日でも朝に走れるなら、朝の方が良いので30分だけ。
寝起きの状態からなので、体の稼働も鈍く、感じる寒さも夜走る時より鋭い。
パンを食べた後に走ったので後半は若干腹痛に悩まされながら。
5kmぐらいの距離なら何か食べる前に走っても問題なさそうなので
次回以降、走ってから朝食のルーティーンに変更する予定。

10kmを基準に走っていた時もそうだったけど、
体が温まってくる3km過ぎでその日いけそうかいけなさそうかだいたいわかる。
3kmでやっと血が巡ってペースが刻める様な感じ。
本当はここからのあと7kmをちゃんと走りたいけど、
とりあえず今はあと2kmを乗り切るところから。


0 件のコメント:

コメントを投稿