2016年1月21日木曜日

0121



距離:5.1km
タイム:27:17
ペース:5.20/km

仕事が早く終わったので、夕飯を食べる前に。
朝走るより、夜走るほうがやっぱり楽。
体が暖まり切った上でだからかな。

いつもはジレで走るけどあまりに寒いので
出番が減っていたclassic wind jacketに変更。
下はnike combatのコンプレッションウェア。
暖まり過ぎず、冷えすぎずで真冬の運動にはこれぐらいが丁度イイ。
もう1枚買い足したいぐらい。

距離を伸ばしてみようかと思ったけど、
突き刺すような寒さに負けていつも通りの距離で終わり。
空気が澄み切っているからなのか、
家から西新宿のビル街に向かって走っていく時のビルが
いつも以上に鮮やかで綺麗だったのが印象的。



ラジオをきっかけに見た。
最近見た映画の中で群を抜いて良かった。
久々にパッケージで手元に置いておきたいと思った作品。

0 件のコメント:

コメントを投稿