2016年1月5日火曜日

0103

年末年始、主に年末だったけど、
なかなか精神的にタフな瞬間が訪れ、すべての予定をキャンセル。
ようやく動き出せたのがこの日。
ゴッドファーザー3部作全てをぶっ通しで見て、泣いていました。

They talk when they should listen.”

一番刺さった言葉。

昔のログを見返してみれば約1年ぶりに走る代々木公園。



外周は簡単なシングルトラックになっていて、
およそ3km程度。ターマックの外周は約2km。内周は1km。
組み合わせれば、無限のコースが出来上がる代々木公園。
最も走りこんでた頃(暇だった頃)は、それなりに組み合わせて楽しめていたけど、
今はただ走るだけで精一杯。一回でも立ち止まった時点でその日のログは終了。
唯一定めているルール。ということでこの日は外周の終盤で終わり。
足の筋力が全く追いついていない。再構築は、時間がかかる。


0 件のコメント:

コメントを投稿