2016年1月11日月曜日

0109 0110

0109


距離:4.9km
タイム;27:44
ペース5:36/km

夕方から重めの話し合いがあって、
その前に頭をすっきりさせる意味も含めて走ってみた結果。
結果的には良かった様な気がする。
走った結果も、話し合った結果も。
多分、もう少し走れるし、走ったらもっと良さそう。
と、思う寸前ぐらいで止めるのが今の所良さそう。

0110


距離;5.0km
時間:28:26
ペース:5:37/km

用事を済ませたあと、家にこもってても仕方ないので気分転換に。
同じルートを走っていても数値上少しだけ誤差が出てしまう。
気にするほどじゃないし、そういう走り方をしているわけじゃないけど
やっぱり何となく気になってしまう。
数値的には前日を下回ってるけど、体感的には昨日より辛かった。
あんまり数値に依存しすぎても良くなさそう。
かと言って数字を取らないとなんとなく気が乗らない。という、感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿