2010年3月4日木曜日

dommune



渋谷のドープスポットMixrooffice亡き後、
主宰の宇川直宏さん、またもやってくれました。
平日の夜が一気に週末のダンスフロアに。
映像と音の奇跡ですね。dommune.

面白いのは、dommuneのサイトでのストリーミングは勿論、
Ustreamを使ってtwitterのTLでリアルタイムに展開を連動させているところ。
多分Ustreamで試聴しているユーザーの方が圧倒的に多いんじゃないかな。
見事に時流に乗ったデバイスを使いこなしてます。さすがメディアレイピスト。

しかも、ここ普通に行けば入れて配信されてる映像を目の前で見れるんですよね。
サウンドシステムも勿論本格仕様。Mixroofficeの流用かな?

ちなみにこの曲は、Crystalの回で終盤に流れてた曲。
そしてCrystalの奥さんと前の職場で一緒だったのは今となっては良き思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿