2013年2月23日土曜日

真夏の南半球より

Untitled

彼の開幕戦の地、アルバートパークに程近いと言われる書店より。
オーストラリアから、まさかこの形での土産を受け取るとは、
予想のまさに斜めを行くものになりました。
しかも表紙は930。私も930。
こっちはターボ、私はNAの違いはあれど、同じ930。
ありがとうございました。

※アルバートパークと言って思い出すのは1997年。デーモンヒル。

前年度のチャンピオンがまさに青息吐息での予選通過。
これは本当に痛々しいシーンでした。
この後、ハンガリーではあと少しで優勝、というところまで
車を仕上げてくるのですが。
あの史上最強の呼び声高いアクティブサスペンション搭載のFW14を開発していれば、
それは当然かもしれませんね。元祖七光りレーサー。親父のグラハムはもっと有名。



引退したレーサーの中でも、傑出した渋みですね。
こういう歳の取り方をしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿