2010年3月23日火曜日

Bar Lug Hatagaya

JaJa MagazineのPenkeiさんとKentaroさんが
幡ヶ谷でバーを出すらしいので、ちょっと手伝いに。

久々に某ashiさんと店外行動。

これもんで本店の開店までまじめに働きながら
R0085024

更にこれもんで
R0085025

最終的にはこうなる。
R0085027
「シートポストセットバックにしてステム長いの付けたら乗れそうじゃない??」とは氏の弁。

Penkeiさんもお尻を出しそうになりながらも奮闘。
R0085031

場所はこの辺
幡ヶ谷駅すぐ裏、BLUE LUGからは自転車で5分圏内ぐらい。
かなりゲットー感溢れるビルの地下です。隠れ家的な場所。


最近自分の周囲で飲食店を開く人が多いです。
時期的、市況的なものもあるのかもしれないけど、
新しい事を始めるということはとてもエネルギーが
必要だし、何より踏み出す勇気を尊敬します。
リスクが大きい事って、なかなか踏み出せないので。

ちなみにオープンは多分4月早め、もしくはそれ以降の模様。
また、幡ヶ谷にたまり場がひとつ。
引越すつもりがやっぱりこの辺から抜け出せそうにないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿