2010年7月21日水曜日

attack on attaco

この連休の最終日、川向こうの聖域「あっ凧」に行ってきました。
あることの相談に乗ってもらいにハラ坊先輩と、この日初対面のヨダ君と。

行ったら行ったで、いきなり月刊でおなじみMKMさんhttp://vimeo.com/user1204643/videosがいるし、
その昔色んなところで見かけていたカントクもいました。
で、更にはいよいよと言うか、満を持してというか、
今まで散々ネット上でのコミュニケーションだけは順調に取れていた伯爵との初対面まで。

次から次へと現れる色んな人に驚きを隠せずにいながらも
愛の鞭をバシバシと振るっていただきました。まだまだ甘いなーと。
最近いろんなことでボコボコにされている中だったんですが
良い刺激を受けました。最近丸みきっていた背筋が少し伸びた。

ちなみに、写真はないです。
最近デジカメ持ち歩いてないんですよね。
この数年バシバシ撮りまくっていた反動と
あとはこの体たらくも相まって。
なるべく身軽でありたいというのが最近の心境。

ちなみについでに、何の相談だったかは秘密。
でも、近いうちにちゃんと発表予定。今はそのための潜伏期間。
ま、でも相談してる人見れば何相談してるか分かっちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿