2010年7月6日火曜日

Just For Kicks




LOOPで流れていて、気になった映画。
何故スニーカーに心を奪われてしまうのか?
何故スニーカーを買わずにいられないのか?

スニーカーを愛する人ならば
出てくる人が発する言葉が痛いほど突き刺さる筈。

ちなみに英語が分かる人は
ココ
から全編閲覧可能。

最近NIKEから少し離れがちですが、
これを見るとやっぱりまたNIKE熱、上がりそう。
特にAIR JORDANの話は、仕事の上でも刺激。

デジタルだなんだと騒いでいるけど
結局ブームも文化も爆発するための着火点は
やっぱり対面的なアナログな活動にあると思う。

目の前で見て、感じることに勝るコミュニケーションなんて
やっぱりそうそう出てくるものじゃないんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿