2010年7月11日日曜日

Where there is a will, there is a way.

このまま悶々として腐ってても仕方ないし、
いつかどこかで踏ん切りをつけなきゃいけないな。
そう思い始めてひたすらに考えて考えて、
苦しんで苦しんで、反省して反省して
とにかく何にしてもこのままじゃダメなんだと。

後ろを向いていても何も始まらないし
後ろからは何も生まれない。
とにかくどんな形であれ、前を向くしかない。

これが正しく前を向けた事になるのかは分からないけど
おぼろげながら目の前に光が見えて来た気がする。
それはまだ本当に小さい光。気を抜くと見失うぐらい。

でも、この衝動を衝動のまま終わらせるのは勿体ないし、
もういい加減口だけになるのはうんざりだ。
言ったからにはやる。やるからには成し遂げる。
だからこそ着実に慎重に、そして大胆に動いて行こう。

自分について、将来について色々考えられたのはある意味で凄い良かった。
こうでもしなきゃ考えられないのはちょっと自分でもどうかなと思うけど。

とにかくこんな自分の思いつきの様なわがままに
賛同してくれる仲間がいる事に心から感謝。

あとはとにかく目の前のものをしっかりこなして糧にしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿