2010年7月19日月曜日

Runnin'

世の中のランニングブームの流れに乗ってか乗らずか、
最近時間を見つけてはちょこちょことランニングを再開しました。
まだまだ距離は伸びませんが、走っていると何も考えなくて済むし、
走った後に色々考えていた事を思い返すと
意外とすっきりと次の道が見えていたりするので。

フィジカルをいじめるとメンタルの入り込む余地がなくなるし、
たまにはそういう時間も必要なんですね。

とはいえ、ただただ無心で走れる程ストイックでもないので
走るにはやっぱり何かしらのお供が必要。
ということで定番のnikeplusで音楽を聴きながら。

ちょっと前までは普通に誰かのミックスとか、時々自分のミックスを聴いていたんですが
意外とそういうのが体に合わないなと感じ。
ココ最近耳も四つ打ちモードから離れていて、それこそパーティーからも遠のきがち。
故にプレイリストも統一性が全くなし。













他にも色々あるけど、ロッキーのアルバムに入ってる曲はランニング向きですね。
映画自体がそうかもしれませんけど。変なミックスより全然走れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿