2010年9月7日火曜日

39.9

詳しいレポートは関西の横綱に任せるとして、
土曜日、日曜日と関西を北へ南へと走り回った二日間。
明石バンク、大阪の街中のグループライド、京都、神戸の街と
とにかくペダルを踏むか、輪行バッグを出し入れしているか、水分を補給するかの
3つの選択肢をひたすら繰り返していたら、日程が終わりました。
それぐらい濃厚に詰め込まれていたんだなぁと振り返って驚きました。

関西に行くまでは、もうこの夏は終わったと、勝手に自分の中で区切りをつけていたけど、
二日目の京都は39.9度を記録し、この夏最も暑い日だったし、
それよりもひたすらに予定を詰め込み、動き回った1日は本当に久しぶりで
遅ればせながら完璧に夏しました。これが夏じゃなかったら何なんだと。
なので、本当の夏の終わりはこの3日間だったと今になって思う訳です。
これでようやく夏を締めらることができた。完璧に。

二日間のプランを完璧にアレンジしきってくれた横綱、横綱の奥さん、
それから一緒に遊んでくれた@haaaachin氏、@Fantapista氏には
本当に本当に感謝です。梅田の駅で別れる時、少し泣きそうになったのは今だから言える事。

何はともあれ、旅の出来事など、書きたい事は色々あるけど、
とんでも無い量になりそうなので、今回は割愛。横綱に譲ります。
色々ともやもやしていた頭の中も徐々にすっきりしてきた。
まさにこれは夏をしっかりと締める事ができたからに他ならないと
自分では思っています。いい加減色々ここからだ。

それにしても今回はそんなに写真を撮らなかったな。
それだけ熱中していたってことにしておこう。


Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai
Vuelta a Kansai

0 件のコメント:

コメントを投稿