2010年10月4日月曜日

change

心機一転という言葉がふさわしくなりそうな予感。
色んな無駄なものをそぎ落として、
本当に必要なものを身につけて行く期間になりそうだ。

望んだ道とは言え、険しく厳しい道が既に見えていて、
よそ見する暇さえなさそうな日々が続きそうだ。

夏の暗いトンネルは多分もう途切れた筈。
でもまだ目の前が薄暗いのは上を向いていないから。
もしかしたら明日からの毎日はまた僕を下に向かせるかもしれないけど
とにかくもうここまできたらやるしかないのだ。
やってやってやりきれないと、きっと全て変わらないし、変えられない。

そんなわけで穏やかに過ごしたい夜だったので
久しぶりにこの曲を引っ張り出して来た。



所謂、「腹切り場」ってやつだな。これから。

0 件のコメント:

コメントを投稿