2010年10月19日火曜日

long way to see about.....



Uniondale, NY- Nassau Coliseum, USA.June 21 2011

SADEを拝みに、来年の夏、友人のchackとNYに行くことにした。

世の中の大抵の出来事には大体「次」というものがある。
一度逃しても、またいつかそれを取り戻せるタイミングが。

でも、さすがに今回ばかりはそうも言ってられない。
これを逃すと、もう一生目にすることができない予感がした。
前回のツアーが2001年のLovers Rock Tourなので、
今回のツアーはそれから10年のブランクを空けての開催だ。
そしてSADEは今年51歳。デビュー当時と声も美貌もほぼ変わらないとはいえ、
(むしろ美貌という意味ではプラスに働いている)
次も同じパフォーマンスを望む(来日含め)のは、あまり現実的ではない。
勿論、これからSADEとしての活動に打ち込む可能性も大いにあるが。

ちなみに最初は、周辺環境の充実さも含めて
LAのStaples Centerでの公演を狙っていたんだけど、
そちらはかなりチケットの出足が良かったらしく、既に売り切れ。
ならばということで、安直にNYにしてみたわけです。
単純にNY行ってみたかったから。NYというかマンハッタンか。

公演は来年の6月。まだまだ8ヶ月以上も先だから
時間は有り余るぐらい余っているので
このモチベーションを維持する事と、
面倒な事は全て片付けて万全な体制で臨みたいと思う訳です。

0 件のコメント:

コメントを投稿