2010年10月12日火曜日

SWEETBACK



chackに教えてもらった
SADEのSADE以外で組まれたバンド。
SADEを好きで仕方ないのに、こんなバンドがいたなんて全然知らなかった。
Groove TheoryのAmelもボーカルで参加していたり、
果てはMAXWELLともコラボレートしていたり、要はそっち方面では
かなりオールマイティーなバンドだったという事なんだろう。

そんな訳で最近の悪い癖ですぐにitunesで検索→購入という素早い動きをしようとしたが、
itunesでは販売されていないらしく、ならば次はAmazonだと、Amazonで探してみると
既にAmazonでも在庫が切れている状態。つまり、半ば市場から忘れられているのだ。
ちなみにChack曰く「Bookoffの250円コーナーにあるよ」とのことなので
まずはその辺りから探して行きたいと思っているが、
めんどくささに負けて普通に買ってしまいそうだ。
いやめんどくさいというより早く堪能したいと言ったほうが正しいか。

それにしてもこれを教えてくれたchackは、こういう音を際限なく知っているわけで
彼のエロさというか、下心というか、セクシーさに重きを置いた音楽感には
素直に感動と尊敬を覚えます。そんな彼の名前を全国に轟かせた
KARIZMAとの競演はこれ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿