2011年5月4日水曜日

純情な感情



再結成だそうですね。
震災時流に乗っての再結成は多いですけど
これは喜ぶ人もそれなりにいるのでは?と思いますね。
この曲と、↓の曲しか知らないんですけど。



それにしてもこの時代のバンドって売れてたのかなんなのか、
武道館とか平気でやっちゃいますよね。
東京ドーム前の通過儀礼みたいな感じで。
それだけ儲かってたのかな?ライブの演出も凝ってるし、
どれだけコストかけてんだと思います。
CDセールス以外にもお金が入るシステムが作られてたんでしょうね。
所謂ビジュアル系と呼ばれるバンドにはそういうエコシステムがあると
どこかで聞いた事があります。SIAM SHADEはビジュアル系ではないらしいですが
僕にはあんまりその違いが分かりません。

にしても巧いなあ。いきなりタッピングから入るイントロなんてなかなかないでしょうな。

それにしても、私生活でも相変わらず純情な感情が空回りしているので
なかなかタイムリーに復活宣言をしてくれたものです。
ままある事と片付けるのか、最早最終局面と認識すべきなのか。
いずれにせよ決めるのは自分次第、でも、最早自分の手からも離れつつある現状。
なんとかしなきゃいけないけど、どうにもなってない。そんな状態がもう1年。
自ら引いた引き金だし絶対にバッドエンドに終わらせてはいけないけど、
そうも言ってられないと、時間と周囲が騒ぎ始めていますよ。と。
悩みと違和感だけが増幅している連休ど真ん中の真夜中の独り言でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿