2011年5月25日水曜日

Slave to the house

ハウスの奴隷という意味ですかね?
彼のMIX、好きで良く聴いています。

Live Mix by DUNNNO at Slave to the House 2nd Anniversary by DUNNNO

遊んでいる場所も、共通の友達も沢山いるんですが、
なかなかタイミングがあわず、会った事がないんですね。
でも、カッコイイんだよなあ、この淡々とした感じのハウス。
こういうDJできると、楽しいんだろうなあ。

もう、MIXを録らなくなってどれぐらい経つか忘れましたけど、
久々に録ってみたいなあという思いに加え、機材も多少は充実させなきゃなあと思っています。
最近本格的にアナログから離れつつあるので、家の機材もそちらに合わせて行かねば。
って言って、ターンテーブルやレコードを売り払えるほどの決心はまだないんですけど。

理想としては、思い立った時にパッとMIXを録れるぐらいにはしたい。
昔はMDにガンガン録音してたんですけどね。MDなんて最早化石以下の価値に成り下がってしまった。
あの時のMDとか、どこにあるんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿