2011年5月5日木曜日

throw away everything else.

一度思い込んで、こうと決めると徹底的にやってしまう性格なのか、
今、部屋のありとあらゆるモノを売り払い、捨て去っている最中です。
流行の言葉で言うと断捨離ってやつでしょうか。

何かきっかけがあったのかと問われると、
あったりなかったりというか、今までの流れを断ち切りたい側面が強く、
そんな心境の時に部屋でふと我に返った時に、
雑然とした部屋に対しての嫌悪感が異様なまでに増幅されたというのが
恐らく正しい理由じゃないかと思います。

色んなコミュニケーションに悩み、
色んなしがらみにまとわりつかれ、
全て切り離して身軽になりたいという欲だけが大きくなりつつも、
それら全てを捨て去る事もできないから、
モノを捨て去り、投げ去る事で少しだけそういう鬱憤を晴らせた様な気がします。
まだまだ減らしたいし、まだまだシンプルに削ぎ落として行きたいんですが。

少し前までは、コレクションしてこそ、モノを増やしてこそ
みたいな気持ちが強かったし、その通りに生活してきたのですが、
どうやら、そういう時期は自分の中では終わって
次の段階に差し掛かって来た様な気がします。

throw awayと言えばこんな曲も。
ライブだと、ジョンのソロパートがあるんですが
そこだけで良いです。曲の方は正直、、、、という感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿