2011年5月12日木曜日

イスタンブール



久しぶりに地上波で見てたんですが、
何となく、ベッテル全盛期に本格的に入ってしまったみたいですね。

レース中、ほとんど国際映像が捉えなかったあたり、
完全に勝ち方を覚えたというか、勝ちパターンを掴んだというか。
これがチャンピオンを取った効果なのかなと
素直に感じざるを得ないというか。

見ている側からするとつまらないけど、
チームからすると安心でしょうね、こういう形を作れる様になると。

レッドブルのマシンの優位性の高さは相変わらずですが、
それ以上のポテンシャルを引き出しているのは
チームメイトの浮き沈みの激しさを見れば分かりやすいですね。

また、レース途中で寝落ちする週末が増えそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿