2011年5月23日月曜日

Fuck work, Just ride

っていう、Tシャツを買いました。いつもの店で。
特に他意はないんですが、こういうストレートなメッセージが込められていると、潔いですね。

fuck workでyoutubeを検索していたらこんな曲が出ていました。



undaworldって名前もすれすれで良いですね。
と、fuck workな意識がどんどんと頭の中で増幅されていくわけですが、
それも気の持ちようというか、心がけ一つというか。
関わり方一つでどうとでも転ばせることができるのかなと、最近感じています。

こんなこと書くと、また関西方面の某先輩から「思わせぶりやで〜!!」
とブッ込まれそうですが、そういう所もあるような、ないような。

デッキに入りっぱなしのこれが、最近のストレス解消法です。
不思議と見てるだけで何となくスッキリ。
たまった鬱憤を代理で発散してくれてます。


それにしてもこれ、素晴らしい出来だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿