2011年1月23日日曜日

たかが されど

昨日はDEXTR@MODULEでした。

毎度このパーティーでDJやると凹む事が多いんですけど、
まあ、例に漏れずこの日もやっぱり凹みました。
と、言っても別にネガティブな意味ではなくてポジティブな意味で。

終わった後に、ああすればよかった、こうすればよかったと言う様な
後ろ向きな考えが残る様なDJはしたくないけど
そういう気づきが次に活かされると思っているので、そこはね。前向きに。

こういう凹む経験を経てスキルが上がって行くと考えると
今一緒にDJやれているメンバーって本当に恵まれているんですよね。
もう、みんなキャリアでいうと5年以上第一線で活躍している仲間ばかりだし。

DJって、機材揃えて、クラブ行って遊んでれば誰でもすぐに手軽に始められるし、
ある程度のところまではみんな行けちゃったりするものなんですよね。
これは、良い意味でも悪い意味でも。
特に、学生から社会人に変わるタイミングで僕の周りもかなりの人が離れて行きました。
そういう中でこれだけ長く1つのシーンで踏ん張れる人はかなり絞られてくる筈。
その中でもブレずにずっと頑張っている仲間達と
こうやって一緒の場で表現できるのはとても貴重な事だと思います。

何事も、続けて行く事の積み重ねが後々に大きな財産になっていくし、
事実今そうなりつつある事が実感できて、とても嬉しいですね。

たかがDJ、されどDJ。まだまだこれからも頑張って続けて行きたいなと。

昨日教えてもらったアーティスト↓

0 件のコメント:

コメントを投稿