2011年1月9日日曜日

bye,LEVEL

This is my bike

ビアンキを組上げて以降、
部屋の片隅に眠らせながら
いつかまた組み直そうと思っていましたが、
2011年はとにかく削ぎ落として行く年にするという事もあって、
本日開催されたLug戸橋にて
また新たな持ち主のもとへ嫁いで行きました。

色々思い出も詰まっていた物だし、
最後の最後まで迷ったんですが、
やっぱり自転車は走ってなんぼのもの。
部屋で飾られていても価値は生み出さないものだなあと。

まあ、そんな訳で今までありがとう。って感じで送り出しました。
新しいオーナーの元で、存分に走り回っていただきたい。

それにしても、完全にこのまま譲り渡したので、どっかで見かけたらすぐわかりそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿