2011年1月1日土曜日

→2011

2010年振り返ろうかと思っていたら、
振り返る前に2011年になってしまった。

とりあえず、振り返るも何も
沈みっぷりを恥ずかしげもなくこのブログで垂れ流していたから
そんな感じでしたってことで2010年お疲れ様でした。と。
twitterもあったりしたので、一時期は会う人会う人に心配されまくりで、
自分自身でもこの先どうなることかと、光が見えなかったこともあったけど
2011年に突入した今は、ぎりぎりそんな状況からも抜け出せ始めていたりして。

ま、そんな慢心と反省の2010年にしっかり区切りをつけて
2011年にすっきりした気持ちで突入したいけど
なかなかそうもいかないようで、そんな感じで2011年に入ってました。

とりあえず2011年は、より謙虚に、より前向きに、よりシンプルに、よりソリッドに。
そんな感じで色々と削ぎ落として、且つパワーアップできる人間になりたい。
色々やりたいことも、行きたい場所もあるけど、
多分仕事に大半の時間も思考も割かれてしまいそう。でも、まあそんな1年もありなのかな。
その中でしっかりバランスが取れるようになるのがまず当面の目標。
あとは、その仕事で得たものをプライベートの領域でしっかり還元し、伸ばすことができれば良いかな。

その先どうなっていくかは、とりあえず2011年を過ごしてみながら
徐々に見えてくるだろうし、フレキシブルに動いていけたらいいかなと思います。

はい、というわけでここを見てくれている奇特な皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

2011年一発目。Originalな自分をそろそろ見つけるということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿