2011年1月17日月曜日

DEXTER

DEXTER

このパーティーが始まったのは、大学3年生でDJを始めて間もない頃でした。
それから考えるともう5年?6年?
年に1回程度のゆったりしたペースでやってます。
ずっと一緒に遊び続けて、それぞれの場所で活躍してる仲間達が
集まれる貴重なパーティーだから、毎度集まるのが楽しみ。
みんながどういうインプットを経て来て、
且つそれが交わるとどうなるのかが、全く読めないし、爆発するから。
ただ遊んでいるだけかもしれないけど、その1つを続けて来ているからこそ
分かる事、辿り着けない事があったりするわけで。
みんなそれぞれ、DJに対してしっかりした誇りとプライドを持ってやってます。

端から見ればある意味では、只の内輪ノリのパーティーかもしれないし、
そういう側面が全くないとは言えない。
でも、だからこそその内輪に入ってくる人達を楽しませたいし、
楽しませる絶対的な自信があるからこそ、ここまでこのパーティーが続いて来たんだと思います。

巷に溢れかえっているただスタッフの数が多いだけで
何がしたいのか分からない様なパーティーではなく、
もっとシンプルに楽しめるパーティーが、このDEXTERだと思っています。

1/22、本当に楽しみだ。

dexter
2011.01.22 (SAT) @MODULE
OPEN: 22:00
FEE: 2000yen-1d (door)
GENRE: All Good Music
B2F DJ:
MIGHT-Z∞ (friscosta)
Nishikido Hidekazu (SAME lab.)
Ryuji Suganuma (freebase)
Kei Higurashi (Love Henhouse)
Nehan (BRiNK BLiTZ)

B1F DJ:
-BAR SIDE-
Matsushita (TM)
Kuriring (Our Hotel)
Tubasa (essence / fonon / TM)
RON (SIDE SHOW / DANCE N CHILL)
KTYNG (INCIDENT / MOTEL)

-LOUNGE SIDE-
SMS (R20)
Yasu (ERR)
Ko Umehara (-kikyu-)

[FOOD]
Soup

0 件のコメント:

コメントを投稿