2011年1月29日土曜日

Return of the dragons



今朝、というかさっきですけど、最近ランニングをだいぶサボっていたので
久しぶりに時間もできしモチベーションもあるから走ろうかなと思って、
30分程ダラダラと走ってきました。

走る時はいつもipod nanoを使ってるんですけど
(正確な距離とかあまりこだわっていないので、GPS対応じゃなくて十分)
走ってない=使ってないなので、プレイリストをリニューアルして走ってみました。

走る時は今までハウスとかテクノとかがどうしてもあわなかったんですけど
たまたまライブラリの中から、DJを始めた頃というか、こういう音楽を聴き始めた時に
よく遊びに行っていたパーティーのMIXを見つけたので、それを聴きながら走ってみました。
で、↑の曲がその1曲目というわけです。
UR、最近ちょっと離れてしまってるけど、やっぱ凄いなあ。
ブラックマシンミュージック、また読み返してみようかな。

その後に続く曲もしばらく聴いていなかった懐メロばかりだったので、
結構いい感じで気持ちよくは知る事ができ、
久々の30分のランも意外とすんなりと終了。この調子なら時間も伸ばせそうな感じでした。
やっぱ知ってる曲聴きながら走る方がスムーズなんでしょうかね?
ランとプレイリストの関係性は結構興味深いものな気がしてきました。

そのMIXの終盤に入ってる曲↓。これも、よくかかったよなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿