2011年1月30日日曜日

talkin'with Mr bambi 

Bambi‘s durcus

ひょんな事からバンビさんと繋がりまして、
初めましてを兼ねて三茶で鍋つついてきました。

詳しく書くと長くなるし、まだまだ形として何かが生まれるまでには
かなり長い時間を要する事になりそうですが、
考え方、将来へのビジョンと色々と刺激を受ける事多数。
今いる立場は違えど、目指す場所、やっていきたいことがクロスオーバーする箇所も多く、
これから先で、一緒に何かができそうなうっすらとした予感が。

まだまだ、具体的な形になるには時間がかかるだろうし、
それまでに自分自身のスキルも上げて行かなきゃいけないし、
とにかくやらなければいけないことが沢山。

まずはこれを口約束ではなく、どんな形でもいいから
何かしらのアウトプットとして繋げて行きたいなと、
焦らずにでも着実に進めて行きたいと思ってます。
とりあえず、居酒屋の与太話では終わらせたくないなあと。

とにかく頑張ろう。

勝手に記念撮影
at the route 7

0 件のコメント:

コメントを投稿