2011年12月25日日曜日

28

静かに迎えました。ま、こういうスタートの1年があってもいいかなと。
去年立てた抱負も結局ほぼ達成することができず
個人的にもかなり尻すぼみな感じになってしまった27歳だったので
今年は特に目標も持たず、夏ぐらいに何か見えたら良いなと思います。
マヤ暦とやらでは来年人類は滅亡するらしいんですが、
ま、そうなったとしても後悔の残らない様に過ごしたいですね。

とりあえず諸々色んな事を整理して身軽になる事から始めたいと思います。
まだまだ色んな余計なものを持ちすぎているし、考えすぎていると思っているので。

って、書きながら何かやっぱり抱負はないかなって探してみたんですけど
これ!っていうのも今は特に思い浮かばないので、
あまり焦らずゆっくり考えながら動いて行きたいと思います。

そんな事を書きながら、考えながら何となく聴いていた曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿