2011年12月13日火曜日

Caesium

奪還成功

友人がこんなものを送ってきてくれました、。
届くまでに荷物がなくなって、行方不明になってしまったりと
なかなか一筋縄ではいかなくて、届いた時は感慨も一入、、。

3.11以降、色んな形で色んなメッセージが発信されているけど、
多分、こういう形での発信はなかったんじゃないかと思う、、。
少しトゲのあるメッセージだから、受け取り方によっては
きっと謂れの無い批判を受けたりもするんだろうなと、、。
でも、そういう尖った感覚って今だからこそ必要だと思う。
いつからこういう形での発信を恐れるようになったんだろう?
昔は敢えてそういう形で発信をしていたりしたのに、、、。

そんな事を考えていたら久々に聴きたくなったこの曲、。

ベタかもしれないけど、今こそこういう姿勢が必要なんじゃないかな?
きっと、そう思っている人は少なくないはず、、。
ありがとう、ケンタロウ君、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿