2011年12月31日土曜日

Strike from Kansai

関西の人達スカしてる

関西からの来客。
本物の関西人と、偽物の関西人の組み合わせです。

28の夜、29、30の昼間と一緒に過ごしました。
夜に関しては今年のテンションの如く僕はかなり低めなのでパスでした。

とにかく酒を飲んでいるか、色んな物事を斜めから切り取って刺して行くスタイルの連続。
上の写真にその一端が少しは現れているのではないでしょうか。
偽物の関西人もだんだんとその感覚が関西人に近づいている様な気がしているのは僕だけではない筈。

こんばんは。ちゃりどるです♡
この写真も、とにかく斜めから。全てを斜めから。

珍しい組み合わせ
こんな感じで珍しい組み合わせも実現。

それぞれの詳細に関してはこちらが詳しいかと思いきや、
今回はだいぶ手抜きっぽくなっている様です。事細かに語るのは野暮と判断したのでしょうか。

裏dommuneじゃないけど、本当にここも書く事ができない様な話ばかり(でもないか)で
あっという間に彼らはまた大阪に戻って行きました。
彼ら曰く「大阪じゃこれが普通」という事。それは確かにtwitterでも伝わってきますね。
年明けたらどっかのタイミングで遊びに行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿