2011年12月31日土曜日

Fairwell Chack!

Chackass

F1に一緒に行き、本当はSADEも一緒に見る筈だった友人が
転勤のLAに移住、その最後のプレイをdommuneで飾りました。

本来なら画面の向こう側から見ていようかと思っていたのですが、
こういう機会もなかなかないし、
これを逃すと彼のプレイをしっかり聴く機会もなくなってしまうので
タクシーを飛ばしてdommuneまで。
開始から1時間程経過してからの到着だったので
2時間程しっかりと堪能。最後の最後にCherish the dayをかけるあたりが
個人的にはニヤリとしつつ、ちょっと泣きそうになった瞬間でした。
完全な思い込みかもしれないけどあの曲があのタイミングで落とされた
意味を理解できた人はあの日の視聴者の中にどれぐらいいたんだろう?
もしかしたら彼もあまり何も考えてなかったのかもしれないけど
それにしても本当に良いタイミングでした。

それから撤収しつつ、宇川さん、NOBUサン、浅沼さんを交えての
裏dommuneが2時間、場所を変えての送別会が更に約2時間。
話したに関してはオフレコとしか表現できない話ばかり。
dommuneに久々に遊びに行ってああいう瞬間に立ち会う事ができたのは本当にラッキーでした。
最近、クラブに行っても本当に楽しむ事ができなかった時間が多かったけど
あそこだけは何時間でもいたかったし、何時間でも続いてほしいと思ったぐらい。

と、2011年の暮れも押し迫ったタイミングで本当に良い時間を過ごす事ができました。
LAのセレブ相手に沢山の機材を売りつけ、新しい文化を作ってきて欲しいですね。

行ってらっしゃい!
いってらっしゃい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿