2011年12月26日月曜日

ゴルフ@富岡カントリークラブ

外出たくねえ

28歳最初の活動はゴルフでした。

前日に自分へのプレゼントという名目で信頼と実績のTNSFにて
森ちゃん推奨の以下2点を購入。
ストレッチするし風通さない。ゴルフで早速着る
V-2 hoodie
風を通さないし、ストレッチするので自転車に乗るときも重宝しそう。まだ自転車は無いけど。

ヒートテックより暖かい。これもゴルフで早速使う。
TEKUNDER WARM
光電子素材?とかなんとかでヒートテックよりも暖かい。値段もそれなり。

ということで朝5時に起きて群馬まで。
2日連続で金正男似の上司と。
正男おじさん

同僚と(右。左:著者)。どっちが先に100を切れるか長いスパンで勝負中。
こんにちは。 ちゃりどるです♡

朝イチから控えめにキメつつ
失礼しま〜す

昼は陳健一の麻婆豆腐。味は普通でした。
陳健一の麻婆豆腐

プレーの画像はないのですが、まあ何とも無惨な結果。
とにかく真っすぐ飛ばない。打ちっぱなしよりも真っすぐ飛ばない。
コースに出るのは2回目だし仕方ないと思いつつやっぱり悔しい。
行く度にもっと上手くなりたいと思いますが、
どうも環境を揃える為の投資に対してまだまだ及び腰です。
シクロと並ぶ大人のスポーツって感じですね。個人的な印象は。
周りに連れて行ってくれる大人がいる限りはコバンザメの様に着いて行って
経験値を積みつつ、打ちっぱなしで腕を磨いて行くのが良さそうです。
ただ、個人的にはまだゴルフはそこまでのプライオリティではないので
多分また半年後辺りにコースに出る事になって、直前に慌てて練習して、、、
って言うのもあと数回ぐらい繰り返しそうな気がします。

で、行きの車でかかってた懐かしい曲。


これ聴く度に唯一生で観戦したPRIDEでの桜庭和志の煽りVを思い出します。

これ以上無いぐらいボコボコにされてたなあ、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿