2011年12月12日月曜日

BOIKZMOIND

BÖIKZMÖIND - A Fixed Gear Bike is... from BÖIKZMÖIND on Vimeo.

何故FIXED GEARに乗るのか?というドキュメンタリーだそうで。

この手の作品は出るってアナウンスされてから3年ぐらい経って出るのが普通なので
気長にトレーラーでも見ながら待ちましょうか。プレオーダーも受け付けているみたいだし。

何故FIXED GEARに乗るのか?ってそういえばちゃんと考えたことないですね。
でも、乗らないと何故かイライラしてしまう体になったことだけは事実です。
だからと言って毎日ひたすら乗るって程の事でもないんですが。
今の生活のスタイルの中では確実に必要なツールですね、自転車は。
ただ自転車に乗るだけなら、ロードでもいいじゃないかとか、
なんならシクロにでも乗ればいいじゃないか。
なんて声があるだろうし、確かにその方が理に適っていると思います。
それでも、やっぱりどうしてもここに戻ってきてしまうのは
正直な話、自分でも良く分かりません。

多分、そういう様な話をこの作品の中では沢山しているんだと思います。
こういう作品をコツコツ集めるのは嫌いじゃないので、
とりあえず最初にも述べましたが、気長に出るのを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿