2010年8月17日火曜日

CMWC Guatemala

CMWC Guatemala from Lucas on Vimeo.



official web

去年の東京と打って変わって思いっきり自然の中。
そして当たり前だけど南米感溢れる町中。
スピードブロックがあるのが海外っぽい。当たり前か。
ざっと見た感じグラベルもありゃ800mからのダウンヒルもあるの?
なんだか去年のあのクローズドコースとはスケールが全然違いますな。

それにしても途中で出て来る夕日の綺麗さったら半端じゃない。
東京でも物理的には同じ太陽で同じ夕日を見ている筈なのに
こうも感じ方が違うのは何故だろう。

日本勢も頑張って欲しいですねー。
去年1,2フィニッシュも色々裏では言われてたみたいだし
今年は完全アウェーで完全勝利を狙って欲しい。

関連動画。まだメット被ってないのは撮影だから?

0 件のコメント:

コメントを投稿