2010年8月22日日曜日

REUNITED

Koji wedding party
いつ、どうやって知り合ったのか覚えていないけど、
いつの間にか5年だか6年だか、それぐらいの付き合いの友達が結婚した。

彼とは反りが会わないのか、いつも会う度に罵り合っていたけど、
それでもこうやって式に呼んでくれたということは
一応友情というものが存在していたんだなと今になって思う。

披露宴でワインを飲み過ぎたおかげで頭がぼんやりしたまま
二次会でDJをしたはいいものの、最終的には主役そっちのけで
一緒に出席した友人達とブースを占拠し、いつもの明け方の様になってしまった。

勿論式はおめでたかったけど、何故かみんながブースに集まって
ああでもないこうでもないとレコードを選んで行く姿の方に感動を覚えてしまった。
結局みんなそこが落ち着くなんて、もう本当に性なんだねと。

2台のターンテーブルに、ミキサーと、レコードとスピーカーさえあれば何でもいいや。
Koji wedding party

こういう場所で発散できるプレイするには
普段はストイックなプレイをして懐を広げた方が味が出るよなあ。
なんてレコードをかけながら考えていたら、ピッチがズレズレになった。

最後に大目玉を喰らった夏の2曲。しつこいようだけどもう、今年の夏はこれでいいや。



そろそろバッグから棚に戻す季節になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿