2010年8月29日日曜日

Far East Smokin' Skidderz

Far East Smokin' Skidderz

よく年末になると色んな雑誌やWebサイトを賑わす
「あなたの2010年ベスト10を教えてください」的な企画が
もし僕にやってきたとするならば、間違いなくこれが第一位。

最初から最後までひたすらに坂を下る。ただそれだけ。
いや、途中色々違う事がちらほらでてきたけど
基本的にはやっぱり最初から最後まで走って下っての繰り返し。
ただそれだけの映像なのだが、何とも一貫していてカッコイイ。
チューブラータイヤのあの甲高いスキッド音が何ともセクシー。

かくいう私も金曜日にプレミアに行って以降
坂を下って後輪をこすりつけたい欲にほだされて
暇さえあれば自転車にまたがりズリズリしております。

そんな激坂百戦、百選ではなく百「戦」。必見!

0 件のコメント:

コメントを投稿