2010年8月19日木曜日

PEDAL DAY 0818 Part1

仕事終わらせて雷鳴ゴロゴロなる中行きました。
意外に天気も持ったし、平日の割りにはかなり盛り上がってました。
写真沢山撮ったのでとりあえず写真で。
バニホコンテストは莫大な量があるのでまた別で。。。

まずたどり着いてのベースキャンプは勿論このお店
PEDAL DAY

話題のあれ。言うほど話題じゃないか。
PEDAL DAY


某クリオネ君と、見事東京に帰還したたまちゃんさん
PEDAL DAY

Pedal Consumption狙いの一枚。
PEDAL DAY

豪華
PEDAL DAY
PEDAL DAY

伯爵meets other bike
PEDAL DAY
からのアンプラグド!
PEDAL DAY


ご覧の通り色んな人が来てました。
最近自転車関係のイベントは全然足を運んでなかったんで
ちょっとアウェー感あったんですが、そこはビールの力で何とか。

この後伯爵MCのバニーホップコンテストはシレッとプレスより近い位置から撮影成功。
その後の番外編と続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿