2010年8月20日金曜日

PEDAL DAY0818 Part2 Bunny hop

さて、バニーホップ。略してバニホ。
今回はBMXとFIXの混合コンテストだったようで。
といっても参加者はほぼBMXでしたが。

MCは勿論お馴染みキングオブステージ伯爵
PEDAL DAY
その勢い止まることを知らず。DVD絶賛発売中。

FIX部隊。NASTY&SINTARO。多分この2台だけ。
PEDAL DAY

飛ぶとこんな感じ。まだまだこの時は余裕ですね。
PEDAL DAY
PEDAL DAY

これで80cmのときかな?
PEDAL DAY
PEDAL DAY

80cmと簡単に言いますけど多分普通じゃ30cmも飛べない筈。
物凄いバネです。それを飛んでしまうもんだからビックリですよ。そして興奮。

この写真が高さが分かりやすいはず。
PEDAL DAY
いやぁ、高い。ちなみに余談ですがハードル競争のハードルは一般で106cmらしい。
80cmと一番近いところで中学生のハードルが91.4cm。いずれにしても高いってことですな。

ちなみに誰が勝ったかは、失念。
確かフリースタイルだったはずなので高さは要素の一つだった気もするけど
結局最終的には高さ勝負で終わっていた様な。まあ、楽しかったしいいか。

と、まあご覧の通りかなり近い位置から写真撮れました。
30mmというおよそこういうシーンに向かないレンズだったものの
使いようによっては何とかなるもんですな。
いい加減ズームかもう少し長い玉買えって事なんですが。
その前にもう少しこれで腕を磨きたいと思います。

※個人的に気に入った写真。もう少し影が入ったら綺麗だったな~。
PEDAL DAY

次は番外編。本当にまさかの展開でしたが、面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿